30代2児の子持ち屑主婦の借金返済を綴る。

ぱちんこ・スロットが原因で、こしらえてしまった借金は総額370万円。
如何に旦那にバレずに返済するか、無事に返済しまともな主婦になれるのか。
そんな生活を綴るブログです。

やっちまった。

嗚呼・・・やっちまったよ、おっ母さん。

給料日が過ぎ、財布の紐がうっかり緩んでしまった・・・。

底レートだけど、スロット打ちに行ってしまった。

泣きたくなるぜ。

1万ポッキリのお約束で、1万握りしめて行ったが良いがあえなく撃沈。

否、逆に撃沈して良かったのかもしれない。

ここでまさかのビギナーズラックを引いてしまえば最期。

またズルズルと抜け出せなくなるかもしれなたい。


うんうん、そう思う事にします。


肩が痛い・・・

ヒリヒリする。


【 次回予告】


初めての大会

日焼け対策を怠ると泣きを見る

怠慢、その代償


以上、3本立でお送りします\(^o^)/