30代2児の子持ち屑主婦の借金返済を綴る。

ぱちんこ・スロットが原因で、こしらえてしまった借金は総額370万円。
如何に旦那にバレずに返済するか、無事に返済しまともな主婦になれるのか。
そんな生活を綴るブログです。

あー、夏休みー。

あー、夏休み~。(TUBE風)


の、存在を忘れてた。

いや、厳密に言うと思い出さない様にしてた

のが近いかな。

だって、帰省シーズンじゃん。

お金沢山掛かるじゃーん。


いや、そもそも私がスロットをやり続けなければ、貯金も出来たはずなのよ。


うん、私が悪いね。


ギャンブルやってる時って、アドレナリンが放出されてる っていうのを聞いたことがあるんだけど

何と無くわかる。

ドックんドックん出過ぎて、目がギンギンになってる感じ。

完全に頭おかしい奴だよね。

多分、私だけだと思うけど

のまれて全然出ない+軍資金も底を突きそうな時ほどヤバい。


改めて文字にしてみると、かなりぶっ飛んでる奴だ。

薬でもやってんのか?!って位おかしい。


あっ、安心して下さい。

やってませんよ!(薬を)


帰省の掛かる金額をざっと見積もっても

20万は掛かる。

本来の帰省ならば、義実家で寝泊りするんだろうから宿泊費は掛からないよね。

しかーし。

我が家は、諸事情が有りまして寝泊りはせずに近くのホテルを利用しておりますので

泊数分×人数分の費用がかさむのです。


Oh!NOーー!!!!


しかも今年は、謎の計らいでフルシーズンに休みを頂き、フルシーズンの料金でのご精算になります。


チーーーーーン


お盆まで1ヶ月ちょっとで20万も用立てられるのか・・・


一応、用立てられ無かった時用の伏せんでも張っておこうかな。


本当に、ギャンブルよくない。

ダメ、ギャンブル。