30代2児の子持ち屑主婦の借金返済を綴る。

ぱちんこ・スロットが原因で、こしらえてしまった借金は総額370万円。
如何に旦那にバレずに返済するか、無事に返済しまともな主婦になれるのか。
そんな生活を綴るブログです。

生きてます。

ぎりぎりでね。


なかなかブログが書けずモヤモヤする日々。

金が無ければ、心にも余裕が無く

常にイライラ。

生活用品ですら買い渋る日々。

遂に手持ちの現金すら無くなりました。

ので、渋々ですが

今まで使って無かったカードを使うハメになりました。

勿論、旦那には秘密ですがね。


本日、引き落とし出来なかった携帯代のお支払いを済ませて来ました。

手続きを進めてくうちに、店員さんが


「お支払い金額が大きいですが大丈夫ですか?」


と聞いてきたので


「大丈夫では御座いません!」


と声を大にして言いたかったけど

胸の内にしまって、財布からカードを出す私。

来月の請求が恐ろしい。

震えて待とうホトトギス。