30代2児の子持ち屑主婦の借金返済を綴る。

ぱちんこ・スロットが原因で、こしらえてしまった借金は総額370万円。
如何に旦那にバレずに返済するか、無事に返済しまともな主婦になれるのか。
そんな生活を綴るブログです。

七夕

本日は七夕で御座います。


我が家の子供等が各自笹と短冊を持ち帰って来ました。

どれどれと読み上げてみると、何やら泣ける事が書いてありました。


「〇〇になれますように。」


〇〇とは旦那の職業名です。

もはや、嬉しい限りですね。

早速、旦那に速報として伝えた所、あまり嬉しそうでは無い模様。

詳しく伺うと・・・


「この仕事ハードだしそんな苦労させたくないなぁ~」


真面目か!(タカアンドトシ風)


そこは深く考えずに喜ぶべきですよ、父上様。

そんな私の短冊は


「宝くじが当たりますように!!(切実)」

「ニート主婦になれますように!」


今ん所は、ニート主婦が優勢かな。

明日も仕事頑張ろー。